2013年12月22日

冬コミ受かってました

そんなわけで、新刊告知ページなど作りましたのよ。

案の定サークルカットに書いたタイトル案は没になりました。



そしてこの表紙も若干嘘というかイメージです。でも無関係ではないので、気になる方は見ていただけるとよくってよ。

あ、あとMARさん主催(?)の月姫SS合同誌にも参加しました。遠野家書きました。
メンツはいつものメンツというか、型月SSLinks健在だったことを知ってる人なら懐かしいメンツなのではないかしら? 月姫よりFateメインだった気もするけど。どんまい。
うちのスペースにも委託してる予定ですので、新刊既刊も併せて
12/31(火)東ペ-38b 裸Yシャツ友の会に来ていただけるといいと思います。

ちなみに俺はスペースに飾る用の看板とか全く用意してないのでどうしようかと悩む作業に戻ります。
それでは。
posted by 右近 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人

web拍手返事

>ロボノ、あきちゃん本の通販はまだ無いんですか〜?

一応冬コミに持ち込むので、それで余ったら委託お願いするかたちになると思います。
そんなにいっぱい刷るの怖いので、基本的にイベント持ち込み→次に持ち込むイベントが遠そうだったら書店委託って感じで動いております。
既に宅配搬入で送っちゃったので細かい部数はわからないけど、多分30部ぐらいはあったんじゃないかと思います。
そんなわけでイベントに来ていただいた方が確実かも。モバマススペースでロボノ本がどれだけ売れるかという話もありますが。
posted by 右近 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事