2006年07月26日

うたわれるもの 17話

昼過ぎまで寝こけた後にうたわれるもの見てました。
シケリペチム戦も終わったので平和な日常パート。
やっぱ日常は癒される。
そしてオボロが飲まされたあの薬は「ハクオロさんと二人っきりのところを邪魔して!」というエルルゥからの怨嗟の一撃だと思ってしまうのはラジオの影響でしょうか。
とりあえずトウカのダメっぽいとこが出てきていい感じですよー。

あと、ウルトリィって本当に空気よね。
今回、多分他のキャラは全員出たのにウルトリィだけ……あ、クロウも出てないか。
でもクロウは戦のたびに活躍してるしなあ。

まあさておき、次はゼロの使い魔見た後に彼女たちの流儀でせせりシナリオやります。
それ終わったら姫様凛々しくをやるかラジオToHeart2聞くかです。
ああ、とても癒される有意義な休みの日。
posted by 右近 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1033298

この記事へのトラックバック

うたわれるもの 17話
Excerpt: さて。まともなレビューは初です。 前回、クーヤと名乗るものが登場したところで 終わってしまいましたが、今回はその続きです。 月を背景に語る二人 集落..
Weblog: 掃除機モンテネグロ
Tracked: 2006-07-27 01:12

(アニメ感想) うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
Excerpt: うたわれるもの DVD-BOX 章之一 仮面を被ったクンネカムンの皇・クーヤ。戦エヴェンクルガの武人・ゲンジマルがハクオロと引き合わせます。ハクオロが成し遂げた様々な偉業に興味津々のクンネカムン..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-02 02:46