2006年08月02日

本屋に行ってみた

会社帰りにQBハウスで髪切ろうと思ったら千円札がなかったので。

まあ今週末あたりにでかめの本屋行く予定だけど、てきとーに見ようかとぷらぷらと駅ビルの本屋へ。
で、買ったもの。

マリア様がみてる 仮面のアクトレス
未来日記 1
フタコイオルタナティブG

マリみてはずっと買ってなかったのを見かけたので回収、未来日記はちくわんの薦めで、フタコイオルタGは衝動買い。

未来日記は思いのほか面白くぐいぐい引き込まれ、続巻も買うこと決定というか早く出てくださいお願いします。
フタコイオルタGは小説目当てに買ったのですが、実にフタコイオルタらしい話で満足。
なんつーか、あの作品の空気が大好きです。
今もたまに見直したくなるしって言うか夏休みにまた全話一気に見直してみるかねえ。
ラストの結婚式乱入とか超大好き。
posted by 右近 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1060968

この記事へのトラックバック