2006年08月03日

うたわれるもの18話

見ました。
昨日は残業だったので10時ごろ家に到着してコヨーテ→ホスト部→うたわれって感じで一気に見た。
ホスト部は一番のお気に入りであるところのレンゲが大活躍だったので大満足してメインイベントなうたわれるもの。

なんつーか、あれだ。

トウカがうっかりすぎてカルラがエロすぎてエルルゥは怖すぎました。

いや、エルルゥマジ怖いというかラジオであのシーンのことを語ってみてほしいと思うのは俺だけじゃないはずだ。
まあ、次回でカルラの話は終わらせてあとは終盤に向けてれっつごーなのかしら。
2クールといわずにもっとじっくりやってほしいアニメだけに今からちょっと残念に思ったり。
まあとりあえずDVD−BOX買おうとは思ってますが。
アニメのDVD買うなんてデュアル!以来かもしれません。
あー、楽しみ。
posted by 右近 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1066136

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) うたわれるもの 第18話 「解放軍」
Excerpt: うたわれるもの 第二巻 カルラがかつて囚われていた国・ナトゥンク。そこで、反乱が起こったとの報はハクオロの元にも届きます。反乱軍を率いているのはデリホウライと言う男。しかし、物資が不足しているた..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-08 22:06