2008年03月10日

あかね色に染まる坂・りたーんず関連

だ、第二話を早く。禁断症状が出る前に・・・

俺はこんなSSを待っていたんだ! ガンバレ超ガンバレ!<あかね色

などと早速感想も頂きました。ありがとうございます。
もちろん頑張るというか、個人的に「あかね色」より楽しく遊べるエロゲはなかなか無いと思うので信者らしく超頑張る。
湊の萌え方は異常なのでもう何周したかわかりませんよ?
fengの広報の人もいい感じに頭悪いというかどうもあそこのメーカーはステキに頭悪すぎるので応援していきたい今日この頃。

ぶらぽれー。

声優変更なんぞで怒っていた自分がとてもちっぽけな男に見えてきます。


あと、第二話は今週末までには修正して公開予定ですがぶっちゃけ間に合わなかったら原稿そのままあぷるので公開は出来ると思われます。
とりあえず、出番増えることが確定している優姫を上手く書けるようになるのが目下の課題であります。あと、悠陽って誤変換しないこと。
posted by 右近 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12164853

この記事へのトラックバック