2006年09月14日

ニューマシン到着

そんなわけで昨日、ニューマシンが到着。
これなわけですが。

VGAとHD増設して、CPUをちょこっとランクダウンさせた結果8万しませんでした。
最近のパソコンはほんと安くなった。
まあさておき前のマシンからサウンドボードとTVキャプチャーボード(チューナーつき)を移設して、ケーブル全部つないで電源オン!







動きませんよ?

よし、落ち着けブラザー。
こんなときは裏にある種電源スイッチを切り替えてから電源オン!






やっぱり動きませんよ?

まあ落ち着くんだブラザー。
こんなときは接続をもう一度しっかり確かめて挿しなおしてついでにコンセントの掃除もして電源オン!




まるで当然のように動きま(ry




電源スイッチのケーブルが基盤に刺さってないことに気づいたのは30分後でした。
やってくれるぜツクモ。
まあその後は快適に動いたし発注から到着まで早かったし安くて高性能だしあまつさえ音も静かなので概ね文句はありませんが。

とりあえず、こんなこともあるので同じような状況になった人は見てみるといいよ、と言う話。


さて、今日は帰ったらエロゲインストールするよー(所詮使い道はこんなもんである
posted by 右近 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1263277

この記事へのトラックバック