2008年03月21日

エロゲ声優三大役・補足

書き忘れてた人がいることに気づいたのでまた書くぜ。
一週間経ってもうあのネタも風化してる気がするけど気にするな。

金田まひる
黒崎小麦(Dear My Friend)
蟹沢キヌ(つよきす)
パフィン・プラクリティ・ラーマティアン7世(姫さまっ、お手やわらかに!

やっぱ金田まひるっていうとこういうイメージ。
らぶKISS!アンカーとかもやってみて、ツンデレ幼馴染みもいいなあと思ったんだけどやっぱり意識したのがカニで、わりと最近になってやった黒崎・カラミティ・小麦が最高すぎた。
つーか、どうやら俺はDMFが大好きらしい。



まあ、これだけなんですが!
いや、金田カラミティまひるを書かないでいるというわけにはちょっと(まざってます
posted by 右近 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12917157

この記事へのトラックバック