2008年04月22日

今期見るアニメ

一通り見たので適当にまとめてみる。
一応先に書いた方が個人的に期待してる作品ってことで。

マクロスF
プレイヤーごとBD買おうかと思ってるぐらいなので、これを見ないとか言うことはありません。いや、そんな金はないが。

狂乱家族日記
原作も知らんのだが何となく見てみたら実に面白いのでこれも試聴大決定。というか見ないと凶華様が大暴れ。
アニメ終わったら原作買うんじゃないかしら。

アリソンとリリア
実に丁寧な作品で面白いのですが、BSデジタルの受信感度が低い我が家では3話にわりとがっつりブロックノイズが乗りましたファッキン。でも見る。

S・A
ゴトゥーザ様目当てに見始めたわけですが、3話を見るに「この作品のヒロインは滝島だ」という結論に達することが出来たのでそういう感じで楽しく見ようと思います。3話の滝島が超最高すぎた。
まああれだ。わかりやすく説明するとホスト部の環を見る感覚?

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜R2
やっぱ面白いですよ。
学園要素なかったら切ろうかと思ってたんだけど、どうやらルル山も「みんなを解放しよう」みたいな頑張りを見せるッぽいので超期待。
今一番の不安は、シャーリーのピークは3話でこれからどんどん空気になるんじゃないかということです。

SOUL EATER
まあ主人公の声優以外は文句ない作品なので見続けてます。でも夕方版にあってレイトショーにないものはないっぽいのでレイトショーを追ってますが。

xxxHOLiC◆継
見てます。個人的に一番好きな座敷童救出の話は終わってしまったわけですが、まあ今後も見るでしょう。

かのこん
3話録画し忘れてたので再放送待ち。
いや、明日だけどな。

仮面のメイドガイ
なんだかんだ言ってメイドガイ好きですからー。
力ちゃんのラジオはあんま面白くないので嫌いですが、声優としてはとても好きです。

ゴルゴ13
録画はしてませんが、放送時間にモニタの前にいたら見てます。
そして最近「これって俺最強モノだよなあ」とかどうでもいいことに気がついた。2話とかそれだけだったしな。

我が家のお稲荷さま。
今一番切りそうな作品。
何かもう典型的なラノベというかなんつーか。
まあ、録画しそこねたら見るの辞めるでしょう。
posted by 右近 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14307728

この記事へのトラックバック