2008年04月22日

マクロスFの今後を妄想

 まあ今週末の4話でほぼ間違いなくランカがミス・マクロスに選ばれるわけだが、そーすっと娘娘で働いてるとか兄が(元)軍関係者とかで実に芸能的に盛り上がれるんだろうなあ、あの船団的に。「ミンメイの再来!」みたいな感じで。

 んでもってそのまま順調に天然っぽいアイドルとして人気が出て、ミンメイの曲をカバーすることになり、歌番組で「私の彼はパイロット」を熱唱した後、司会者に「ランカちゃんに彼氏とかいるの?」「い、いませんよー」「でも気になる人とかいるんじゃないのー?」「え、あ、はい。それは一応」とか言っちゃって大スクープ。
 もちろんその放送を見ていた兄とSMSメンバーにアルトくんはしっちゃかめっちゃかにされ、その後その話題が盛り上がるにつれ「噂の彼は元・歌舞伎役者」みたいにスクープされて大変なことに。
 それを見て「フン、馬鹿な子たち」って言ってたシェリルがコンサートに二人を招待して、最前列中央に座るアルトとランカ(一応変装済み)の前でトライアングラーを超熱唱しつつ、実際にはしてないけど角度的にはして見えるぐらいのところまでアルトに急接近、二人パニックの後シェリルはステージに帰ってコンサートは続行されるも次の日から芸能ニュース独占しまくりと言う展開だったらプレイヤーごとBD買います。

 その後すったもんだの末、三角関係はいい感じに完結しないままアルトくん出撃、二人の歌にあわせてミンメイアタックとかで是非。
 もしくは誰か漫画にして下さい。文章は超難しそうと言うかやっぱミンメイアタックは映像がないとなあ。
posted by 右近 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14307765

この記事へのトラックバック