2008年04月26日

昨日のマクロスF

クァドラン・レアとか新たなる萌えキャラクラン大尉登場とか色々ありましたが、マクロス15周年記念LD-BOXを買って今となっては置き場所に困っているおじさんとしてはミス・マクロスコンテストだけで大満足です。
つーか先週の次回予告で「古の歌よ、銀河に響け」て聞いて絶対「愛・おぼえてますか」を歌うのかと思いきや「私の彼はパイロット」
まあ、ランカのキャラ的にはこっちのがあってると思いますが。
とりあえず曲が始まった瞬間軽く吹きましたが、歌が進むにつれ頭の中で当然のようにコール送ってる自分はどうかと思いました。いや、直す気はありませんが。

で、落選が予想外だったりそれでもなんだかデビューは出来そうだったりと色々ありましたが、最後の「ハァイ」だけでもうどうでもいいかと思いました。ああ、来週も楽しみすぎる。
posted by 右近 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14433449

この記事へのトラックバック

マクロスF 第04話「ミス・マクロス」
Excerpt: マクロスF 第04話「ミス・マクロス」 き〜みは誰とキスをする〜♪ もう何回聞いたことか「トライアングラー」・・・今週発売になったけど...
Weblog: Mare Foecunditatis
Tracked: 2008-04-26 21:57