2008年05月24日

ブログに書く予定だった項目

1)夏コミで出す本がほぼ決定しました
2)空の境界第一章、はだワイ的観点からの感想
3)最近のマビノギ

とかを書こうと思って頭の中で文章をまとめていたのですが、マクロスFを見た結果下の感想が書き込まれています。イッツァ脊髄反射感想ー。



そして書き忘れましたが、確かに作画は崩れ気味だったものの「作画崩壊」とか騒ぎ立てている作画厨の人たちは初代マクロスTV版とか見るといいよ?
訓練されたマクロスファンは大抵のことではびくともしないのである。ファイヤーバルキリーのデザインを見てアニメ雑誌投げたりはしますが。
posted by 右近 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15273989

この記事へのトラックバック