2006年10月25日

今日は定時前に解放されたので

本屋とかぶらぶらとー。
ちょうど給料日だしなひゃっほう!

とりあえず本屋に行って

タバサの冒険 ゼロの使い魔外伝
成恵の世界 9
未来日記 2
ヴィンランド・サガ 3

あたりを購入。
んでもって晩飯買いにスーパーに行って、念願のブツ発見。
252385696_51.jpg
其の名はプッチンプリンhappy。
噂には聞いてたが、圧倒的な質量じゃぜー。
(横のは比較用のipodしゃっほー)




で、全部一人で食ったらさすがにそこはかとなく気持ち悪くなったり。
いや、プッチンプリン好きなんだけどね?

問題は感激のあまりもう一個買ってしまったと言うことでしょうか。
次は皿にだして見るかなあ。プッチンプリン本来の姿を見るために。
今リアルタイムでゲップしたら甘い臭いがしましたが、まあ今晩あたり食うと思います(そして太ります
posted by 右近 at 18:26| 買い物