2008年06月27日

コムスメ

http://side-step.tk/undel/ud07/

そして昨日はマビノギのハードダンジョンでヒイヒイ言ってて日記を書かなかったわけですが。
他には3Dカスタム少女とか?

まあさておきコムスメ感想。

『私は絶対デレない!』というのが売りな気がするゲームなのですが。










JAROー! JARO来てー!

いやまあ確かにパルフェの玲愛やらDSのリリィみたいにツン→デレはしてませんでしたが。
デレを隠したツン娘の状態が最初から最後まで続いてました。まあ確かに最初からの「ツン:デレ」の割合は変わってないけど!

などと文句を言いましたが、ゆかり教育的には問題なく『軍人が一般の学校に行って云々』としては良かったんじゃないかと。
あれだ。AXL的青山ゆかりじゃなく乙女姉さんみたいな堅物青山ゆかり?

そしてまあ確かに入谷はいいキャラだったし姫将軍もアメリアも好きなのですが、一番好きで気になるのはエッタとトビオのその後です。
FDはその二人の話を延々やるとかどうだろう。
posted by 右近 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16421938

この記事へのトラックバック