2008年07月07日

鉄のラジオバレル〜カウントダウン放送〜

http://www.animate.tv/digital/web_radio/linebarrel

昨日、マビノギで羊の毛を刈ってる間のBGMが欲しかったので聞いてみたのですが。
やべぇ超面白い。

正直「ああ、能登だからとりあえず聞いてみるか」と思って軽い気持ちで聞いてみたのですが、一緒にパーソナリティやってる柿原が。
聞き始めたら「おお、わりと素の能登とただの能登ファンっぽい柿原というラジオか」とか思ってたら柿原のシスコン話でもうなんだか。
あれだなあ。何かの理由でキモ河原木さんに来て貰ってブラコンvsシスコンのキモトークとかどうだ。

まあとりあえず面白いので聞いて、原作読んだこと無いけどアニメも見る方向で。
posted by 右近 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16716099

この記事へのトラックバック