2006年11月10日

ToLOVEるの単行本買おうかなと本屋に入りましたが

当然のごとく売り切れっつーかこんな時期に探す事自体無謀だよなあと思いながら本屋から退却して見ると、何故か手元には屍姫の1〜3巻が。おや?(おやじゃねえ

まあ前から気になってたのを買ったわけですが。
で、たらたら読んだ結果びみょーかなー、とか思ってたのですが3巻ラストですげぇ好みの展開に。
くそ、それまではプロローグかひょっとして。
あー、4巻待ち遠しい。
殺人美少女好きな人は買ってみるといいかもしれません。人は殺してませんが。
とりあえず俺は3巻最後のマキナで奮えられたので大満足。
posted by 右近 at 18:30| 買い物