2008年09月08日

最近やってるゲーム

モンハンは当然やってるとして、こっそり「てとてトライオン!」もやったりしましたハアハア。
既にプレイしてる人たちから「鈴姫→手鞠→一乃→夏海の順でクリアするといいよ」とアドバイスされたけど全部無視して一乃から。
好きなキャラから初めて何が悪い!


とりあえず一乃会長はかわいすぎる上に話自体も学園モノとしていい感じでした。蓬莱学園に例える人が多いけど、そこまで無茶ではありません。番長能力がない番長学園ぐらいじゃねえかしら。間違いなく伝わりにくい例えですが。

んで現在手鞠ルートやってるわけですが、モンハンに熱中してるのでちょっと停滞中です。てまー。
posted by 右近 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19045132

この記事へのトラックバック