2008年12月08日

現在のエロゲ状況

さかあがりハリケーンをコンプってヨスガノソラはじめました。



いやほら、なんか周りで叩いてる割にどう考えてもいいゲームっぽい臭いがするので確かめないとと言うかごめんなさい、ついカッとなってやったんです。
ちなみにさかハリに関しては普通に面白かったです。
叩いてる人たちは多分「ぼくの期待してたゲームとちがう! 駄作だ!」そんなんじゃねえかと。「短い」とか「見せ場で主人公が活躍しない」とか言ってるのもいますが、ながきゃいいってモンじゃないし、話自体が「主人公が周囲の人間を変えていって問題を解決する」って話だったしなあ。ハルルートは割と最後まで自分の話だったけど。

まああれだ。ちょっと気にくわないと得意になって叩く人とか増えてきてウザいよねとかそんな話。かんなぎの騒動とかなー。
年末、コミケ明けはまず間違いなく秋葉原で飲み会なのですが隣のテーブルがそういうのだったらどうしよう。やべ、超楽しみだ。



ちなみに原稿は依頼分のパルフェが終わったので、オフセは終了で自分とこのコピー誌2つとトライオンのコピー誌1。
まあ頑張る。ヨスガやりつつ。
posted by 右近 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24029121

この記事へのトラックバック