2009年01月09日

Q.年明けてから今まで何やってましたか

A.D.C.2 PC

いや、09年初エロゲは何にするかなと思ってたけどとりあえずこれ初めて、最初は「ななかと委員長だけ見ればいいかな」と思いつつ気がついてみれば

ななか→エリカ→委員長→茜→まゆき→由夢→音姉→アイシア→まひるとやってしまい。
DCシリーズは「本編はいいんだけどその後のFDとか追加出る度どんどんアレに」という前例があるのでろくに期待してなかったのですが面白かったですよ?
まだ小恋と杏と美夏やってないし隠しキャラも2人残ってるらしいですが。
今回はD.C.の時みたいに絵師に逃げられたと言うこともないから追加CGに違和感と言うこともないし、新規追加キャラも思いの外いい感じに絡んでたし。というか、元からあったキャラ立ちと絡むのはエリカぐらいですが。
最大の不安というか黒歴史というかそんな感じで不安しかなかったアイシアシナリオもなかなかいい感じだし、その中で語られるとD.C.SSもいい話だったように聞こえるし。
うん、D.C.2好きな人はやって損なしというかやってない人はこれから初めて欲しいというか。朝倉姉妹の最後の演出とか卑怯な感じでとても良いですよ。

そんな感じで、ふと気づけば新年の挨拶もしないままこんな日付ですが今年もこんな感じでだらだら気が向いたら日記書くぐらいの感じで。そんなわけで俺はスマガしてきます。
posted by 右近 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25331543

この記事へのトラックバック