2009年01月24日

最近やったエロゲ

スマガ→コンチェルトノート→タユタマ→漆黒のシャルノス(今ココ


そんなわけで新作ゲームはチェックすらせず、積んでたゲームを消化したり。
スマガとコンチェは一応コンプりました。
スマガは「人生リベンジAVG」とあるとおりループ物なので長かったのですがアホだったり燃えたりしつつも実にニトロっぽく面白かった。なんつーか、下品な感じで。もちろんいい意味でデスヨ?

コンチェは「莉都ゲー」って評判の通り確かに莉都を楽しむゲームだと思うのですが、莉都シナリオが何か他と比べて違う感じになっちゃってるのがなー、とかそんな。まあ悪くはないんだけど他人にお勧めできるかと言われたら微妙。

タユタマは正直期待してなくて、ぶっちゃけ下田麻実目当てにやってみたんだけど思いの外面白かった。
前半パートはぶっちゃけ今日ツールートなんだけど、ヒロインによって順序とか細部変わる感じなのがなかなか面白く。
まあ、ましろと美冬しかクリアしてないけど、他二人もいずれやるかもしれません。やらないかもしれませんが。

そして現在はシャルノスでメアリが好みすぎるので何とかして下さい。ちなみに6話に入ったとこ。


まあシャルノスは急いでやらずにじわじわやる予定なのですが、さすがに最近ブログ更新しないにも程があるので明日から3日間はスマガ・コンチェ・タユタマの感想でも書いてみようかと思います。今更誰が読みたがるんだって気もするけど、更新するモードに入ろうとかそんな感じで。












ちなみに月中ぐらいに当サイトが404になるのはほぼ確実に金払い忘れたからですので生温かく見守ってやって下さい。
posted by 右近 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25856905

この記事へのトラックバック