2009年01月25日

スマガの感想など

書こうと思ったが一晩寝て起きたら熱意が冷めてましたよはっはっは。



というのはまあ半分冗談として、クリアしたのずいぶん前(と言ってもせいぜい半月前だけど)なので細かいところとかなあ。あと、自分の中の燃え上がるあれとかこれとか?

とまあさておき、今更ゲームの真面目のレビューなんぞ誰も期待してないというかあちこちでやられ尽くした後だと思うので、個人的な感想など。





とりあえず、塗りがエロい。



ほらそこ、見捨てないでー。ほんとなんだからー。
いやなんというか、言葉を選ぶならとても肉感的? とかそんな?
特に学園来て早々、スピカの乳に向けてラッキースケベなCGは忘れられません。本当に素晴らしい。
それなのに一番好きなキャラはと言われるとスピカと並んでミス・ノーバディーが来てしまう当たり我ながらどうかと思いますが!




うん、案の定クソほども役にたたん感想だった。
とりあえず投げやりにお約束気味なキャラ萌え順としては

スピカ=ノーバディー>日下部>ガーネット=アリデッド>ミラ

とかこんな感じかしら。上二人ダントツで後は団子って気もしますが。
ともあれまあ、やって損はないゲームでありましたのことよ。是非フルコンプすることをお勧めします。









p.s.日下部さんは一応着ぐるみキャラであり、最近割とその手のキャラはいる気がするのですがここまで(あらゆる意味で)着ぐるみをフル活用するキャラは初めてでした。特にEDは吹く。
posted by 右近 at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
こんにちは、ひかわなるです。
スマガレーダーが働いて、こちらのブログにたどり着きました。

>とりあえず、塗りがエロい。
激しく同意っ!!

ぷにゅっと触りたくなります。
Posted by ひかわなる at 2009年02月01日 15:31
なんというか、柔らかそう?
うん、エロイという表現が一番しっくりくる。
Posted by 右近 at 2009年02月02日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25912341

この記事へのトラックバック