2009年01月28日

漆黒のシャルノス終了

http://www.liar.co.jp/sharnothtop.html

そんなわけでコンチェを貶そうとかタユタマを褒めようとか思いつつぐだぐだしてたらシャルノス終了。
セレナリアもインガノックもやってないけど、カンパネラまでにやるエロゲを探してたら勧められたのでやってみた。
腐り姫の時もそうだったけど、ライアーのゲームは一度はまると抜けられなくなるなあとかそんな。
「個人的に、ライアーって言ったら『ちょ〜イタ』が最高傑作だと思ってたのでバカっぽいゲーム作って欲しいんだけどなー」とか言いつつなんというか、メアリが。メアリが!

ロンドン舞台のスチームパンクで実にいい雰囲気だったのですが、もうちょっとホームズ知ってたらより一層楽しめたのかなあと思うとそれが残念。ただ、ホームズが「わたしはバリツという武術に精通していてね」とか言われたときは吹いたが。
音楽もなんかすげぇいいし、OHP見てちょっとでも興味出た人はやってみるといいと思うよ?
とりあえず、俺はインガノック→セレナリアと遡ろうと思いつつも次はカンパネラだろうなあ。
posted by 右近 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26029866

この記事へのトラックバック