2009年03月12日

更新しないで何してるかというと

デビサバ終わってペルソナ4です。
いや、デビサバ一応全エンド見たので。
ルシファーは倒してないんだけど、ラストに持ってきたアツロウエンドだとルシファー出てこなかったのでめんどくなってそのまま売り払い、その金を足しにしてP4買ってきたのです。
デビサバ探してるときは4200円ぐらいで売ってるの見かけてたのでそのつもりでいたら何だか品薄らしく、軒並み値上がりしてたので最終的には4980円で。



まあそんな感じで「レベル上げたりアイテム探したり世界救ったりするギャルゲ」であるところのP4ですが、なんだか1学期中に雪子コミュMAXになってりせちーコミュもそろそろ終盤。
涙を流すりせちーを抱きしめるかどうか。

「もう君にはもう特別な関係の女性がいる。よく考えて選択しなければいけない」

なるほど、ここで抱きしめると二股になってこんな感じで増やしていくと修羅場イベントが起きて大変なことになるんだな!








まあ迷わず抱きしめたわけだが。
りせちー終わったらチエチャンを適当に進めつつ、サラシがエロイ勇斗に進む予定であります。
「主人公くんは私のものよ!」的な展開はないんだろうか(わくわく
posted by 右近 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27534789

この記事へのトラックバック