2009年05月26日

最近何やってますかと聞かれると

まあエロゲとモンハンなわけです。相変わらず。
一応補足しとくとモンハンはポータブルじゃなくフロンティアな。Windowsのネトゲの方。

まあ割と廃人と呼ばれてもいいんじゃないかと自覚しつつある中、クエスト貼ってメンバー集まるまでの間に色々巡回してて吹いた。

でも雪歩だったら潜ったまま出てこない気がする!

そんなわけで気分が乗ったので他のアイドルはどのモンスターになるか予想してみる。

春香  :エスピナス……春香と閣下という二面性から(閣下はオフィシャル設定ではありません
千早  :クシャルダオラ……胸の硬さ的な意味で。
雪歩  :ディアブロス……まあこれはもう書かれてますから。
やよい :ヴォルガノス……溶岩から顔出してきょろきょろしてるところは癒し系だと思うのです。
律子  :オオナズチ……あの目が眼鏡と言うことで
あずさ :ラオシャンロン……胸のサイズがラオ級ということで
伊織  :キリン……落ち着き無く動き回って雷落としまくってる感じが。
真   :ラージャン……多分ネタ的にそう言う立ち位置
亜美真美:テオ・テスカトルとナナ・テスカトリ……双子ですから。
美希  :ヒプノック……あふぅ。


書いてみたけど千早と美希以外は個人的に面白くもないのでこのままひっそり埋めよう。当たってたら大喜びって言うかよく考えたら朱音さんやってるのはポータブルっぽいからエスピはいない気もしたけど気にしない方向で。
posted by 右近 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29386486

この記事へのトラックバック