2009年10月08日

なんか最近同人の告知しかしてませんが

今回も同人の告知です。てへ。

まあトップページにはこっそりバナーを貼りましたが、11月3日のスキマフェスの中の一つとして今どきライダーONLYイベントなどと言う、思わず「キサマ正気か?」と聞き返したくなるようなイベントが開催されることになりましたので、当然のごとく参加します。
そんなわけで、バナーをどん。

美人で可愛いライダーさんは好きですか?

もちろん出す本は「ライダーさんの平凡な一日」なのですが。
申し込みも完了して無事当選――つうかまあスキマフェスで落選というのも聞いたことはありませんが、とにかくライダー11 裸Yシャツ友の会にてお待ちしております。
ていうか多分暇そうにしてるので、未だにあの作品のファンでいてくれる奇特な方がいらっしゃったら会場まで来てくれると死ぬほど喜びます。場所が横浜なのできついかもですが。と言うか正直東京だと思って申し込んだら横浜だったと知って割と大変ですが、とにかくよろしくお願いします。
今回は死ぬつもりでオフセット本を出すので是非。割と数刷る予定なのでこなくても冬コミに余りを持ち込みそうな気もするけど是非。

ちなみに新刊タイトルは『ライダーさんの平凡な一日 温泉編 其の弐』で、内容はまあそのまんまです。
実はまだ書き始めてもいませんが、間違いなくそのまんまになることでしょう。
さあ、頑張るよー。冬コミはとりあえずほっぽってスキマフェスに全力尽くす所存だよー。





そんなわけでマジ来てくれたら俺は超感動する自信がある。
もし万が一スキマフェスに来てくれたけど持ち込み分が売り切れてたら冬コミとかでお渡ししますので是非。
posted by 右近 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32775685

この記事へのトラックバック