2009年10月27日

そういえば告知忘れてた

表紙.jpg

新刊入稿しました。
いや、入稿したのは土曜日というか金曜日に「延びませんか?」と聞いて「全く無理です」と言われたので軽く徹夜などして入稿し、そのまま風邪ひいてグダグダになって今日に至ってるわけですが。
まあでもとりあえず当日は新刊並んでいるというかそれしか無いと思うのでぜひお越し下さい。場所が横浜とわりと遠かったりしますが。

美人で可愛いライダーさんは好きですか?


いや、てっきり都産貿だと思って作ってみたら横浜で(財布的な意味で)大丈夫か俺と超不安ですが。
ちなみに表紙みたいなシーンはないので割と表紙詐欺ですが、内容はいつも通りだと思います。多分。


……入稿終わった後に原稿見直さないのはとっても大切なことだと思うんです。修正不可能なミスを発見したときのあの絶望!
posted by 右近 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33223765

この記事へのトラックバック