2009年12月17日

Q.サイトが404でしたが、どういうことですか?

月半ばに404なのはさくらwebに金払い忘れたからです。てへり。
と言うか最近はあれやこれやで更新どころかアンテナ巡回すらしてねーのでうっかり。
ちなみに先月わりと長期間404だったのは払ってないことに気づいてすらいなかったからです。まあ二月連続ってどうなのよと言う話もありますが。

とりあえず同人ページを更新しておきましたが、いわサクのページ更新と当日のあれこれ補足はまた後日と言うことで一つ。

一応宣伝だけすると、トップページにもバナー貼ったMARさんとこのヴァルハラコンビ本は割と自信作ですので興味がある方は買っていってくれると嬉しいです。具体的に言うと例によって打ち上げの飲み代を奢って貰えるか自分で払うかという瀬戸際に!




まあ半分冗談ですが、気合い入れて書いたのは本当ですので皆様よろしくお願いします。


そして、30日〆切なのに25日発売のするがモンキーDVDを見てから書きはじめた俺もどうかと思うが、二つ返事で許してくれたMARさんも大概だと思いました。
posted by 右近 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34251442

この記事へのトラックバック