2007年03月06日

黒歴史

実家に帰った時に弟とした会話。
カトゆー家断絶を見つつ:http://d.hatena.ne.jp/tal/20070123/black_history

弟「そうだよなあ、最近なにかというと黒歴史って騒ぎすぎだよなあ」
俺「うむ。黒歴史言うならそれなりになあ」
弟「黒歴史DBにない黒歴史ってなんかあるかなあ」
俺「ミスリリアの杉本理恵」
弟「じゃあ、ときめきティーンズコンテストグランプリの栗林みえ」
俺「PCエンジン版イース4」


最近日記のネタも尽きてきたのでみなさんの黒歴史情報を募集します。web拍手でどんどん送るがいいさ。
ちなみに「ミス〜」シリーズとして「ミス優子(@ヴァリス)」も調べてみたのですが、グランプリの宮本祐子さんは女優として活躍してるっぽいので黒歴史認定するかどうかは微妙。
まあ、ヴァリスファンにとっては黒歴史だろうし本人にとってもそんな過去は黒歴史だと思いますが。
posted by 右近 at 13:28| web