2007年03月20日

ねぶらのCDが出るらしい

05/23に。いえー。超いえー。
ここ数週間引っ張ってリスナーは勿論パーソナリティまで欺いた末の重大発表はこれでした。
いやもう発表される直前まで放送中止じゃないかと超ドキドキしてましたよ。
ついでに主題歌も作成されることになったので、放送自体はまだまだ続きそうでおじちゃん一安心です。

とりあえずCDは買いますのことよ。
そして今まで聞いてなかった人もこの機会に是非。
俺は「キサマねぶらの回しものか」と聞かれたらノータイムで胸張って「はい」と答えれるぐらい大ファンです。
少なくとも今俺が聞いてるwebラジオの中では最高だと思うの。

http://lantis-net.com/nevra/
posted by 右近 at 23:49| web