2007年03月24日

真・うたわれるもののテーマ

黒小山のブログで最近情報が流れまくってるわけですが、メンツが思いの他豪華で笑った。

歌:小山剛志
コーラス:小山力也・柚木涼香

あたりまではまあ予想の範囲内だったのですが。
それに加えてコーラスとして

桐井大介@オボロ
下山吉光@ムックル
野島裕史@ヒエン
加藤将之@デリホウライ
渡辺明乃@ドリグラ
三宅華也@トウカ
釘宮理恵@カミュ
大原さやか@ウルトリィ

って集めすぎだキサマ。
そして極め付けのコーラスメンバーとしてSuaraさんを。
声優がメイン歌って歌手がコーラスと言うところにこの曲のカオスッぷりが伺えますというか、うたわれのキャラ的に統一性のないあたりから「とりあえず仲いい中で無茶聞いてくれそうな人を集めてみました」的な匂いがかぎ取れて実にすばらしいです。とりあえずCD買おう。




そしてうたらじ出張版で真・うたわれるもののテーマ(コーラス無し)を聞く。
いや、実にアホな曲だ……
posted by 右近 at 15:08| 声優