2006年02月20日

最近のアニメ

実はぜんぜん見てません。

Fate7話
面白かった。
やっぱこの作品は戦闘が耐えがたくたるいだけで他のところはいいのだと再確認。
何とかしてくれねえかなあ。
このままだとセイバーのエクスカリバー発動すらだるく終わりそうでとても不安。

タクティカルロア
6話見てない。でも正直見るの再開するかと言われたら微妙と言うかそんな暇あったら他の見てそうな気がします。

HELLSING(原作版)#1
出来はいいんだけど、詰め込みすぎ?
1巻で最初の事件、セラスがヴァンパイアに→2個目の事件、セラスがヴァンパイアとして覚醒していく→アンデルセン登場&対決と入ってるんだけど、1時間の尺だったら最初二つぐらいが限界だったんじゃないかとか。
いや、面白かったんですが!
ちなみに2巻でもうミレニアムらしいしなあ。
最近は原作読んでないからこっちを楽しみに見ることにしようかしら。
posted by 右近 at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
HELLSING1巻、流れを見てたら原作本1巻をそのまま詰め込んだって事か。
2巻がミレニアムまでって事は原作本2巻を丸々…かな?
スタッフコメントには詰め込むトコは詰め込んで魅せるトコは魅せまくるっていうから今後に期待、ですかね。
というか俺も買わんと…
Posted by ど。 at 2006年02月20日 21:23
完結までやるらしいしにゃー。
いつまで作る気だって話もありますが(笑)
Posted by 右近 at 2006年02月22日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/364897

この記事へのトラックバック