2007年05月16日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 準備運動

http://onsen.ag/popup/umisyo.html

webラジオの話題なのでカテゴリをwebにしようかと思いましたが、よく考えて見ると聞いた動機はまごうことなく生天目なので声優カテゴリにしてみる。

ぶっちゃけなんでこの作品がアニメになるのかさっぱりわかりませんが、なっちゃうものはしょうがないのでとりあえずラジオを聞いてみた。
生天目一人語りというのはお陽さまとおさんぽもそうなわけですが、そっちはわりと話題になった48回しか聞いてません。
まあさておき今回は第一回だしコーナー紹介が主だったのですが。

「ウミショーフェロモン!」というコーナーでは素晴らしいお便りには豪華な賞品が贈られます。
賞品は作品にちなんで……競泳水着!




……えーと。


さらにそれをも越す素晴らしいお便りにはさらに豪華な賞品が!
生天目の競泳水着姿のプリクラ!





……いや、えーと。
音泉の明日はどっちだ。
というか、まあプリクラは話だけだとしてもこんな企画を通すな賢プロ!




さて、とりあえず裸Yシャツ関連でお便りを(出しません





……出しませんよ?
posted by 右近 at 23:16| 声優