2010年10月19日

生きてます

そういえばサイトどころかブログも放置して早二ヶ月。いえー。
というかmixiすら放置気味でしたが、来月にはコミティアというか当選したので報告も兼ねて生存報告など。

最近の出来事としては
・アニメが始まったのでアマガミを漫画買った後に原作も買ったら七咲が可愛すぎて生きているのが辛い
・そういやあんまりエロゲしてないなと気付き、夏コミ終わってからBUNNYBLACK→おとボク2→色に出でにけりわが恋は→ナツユメナギサ→シグナルハート→シグナルハートぷらす→メモリア(←イマココ!
・シグナルハートは瑛が可愛すぎて生きているのが(ry
・MHFは9.0にアプデしてグレンゼブルも狩ったけど今ひとつ盛り上がらないので放置中なう。
・マビノギ再開しました。
・ラノベ以外の小説も読もうと思い立ち、四畳半神話体系と夜は短し恋施与乙女を買った。実質ラノベみたいな気もするけど気にするな。


そんなとこかしら。
夏新番の感想とかあかね色とカンパネラ書いた人であるところのサイトウケンジのラノベが素晴らしかったとかなんか色々あった気もするけど、とりあえずこんな感じで。

あと、冒頭にも書いたけどコミティア94受かりました。11/14でスペースは『も-08b』出すものは例によっていわサクです。秋って言うかいい加減冬が近い時期だけど、気にせず水着ネタだよ!

まあ、週末ぐらいにはいわサクページ更新するついでにブログも復活していきたいと思います。俺の言うことなのでアテになりませんが。
posted by 右近 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41412311

この記事へのトラックバック