2007年06月01日

咲らじ

始まったので聞いてみた。
原作は読んでませんが。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_099.html


まあ、咲の声優に植田佳奈持ってきたのは大正解だったと思うんだ。声がどうとか演技がどうとかじゃなく魂的に。
つーかタイトルコールすらなく10分以上麻雀やってるラジオってどうよ。
と言うかやっぱり麻雀やりたくなってきたので、まぞ宅に雀牌置き逃げる作戦を近いうちに実行しようと思います。忌呪家でもいいんだけど。
ちなみにせんせぇ宅には既に置いてあります。萌雀だけどな!


そして咲らじは「麻雀界のトップを目指すラジオ」らしいのですが、それはつまり最終的には「まあじゃんほうろうき」に出てくるような奴らと打つと言うことか(打ちません
posted by 右近 at 22:37| web