2007年06月06日

本日のふとした疑問

Wikipediaの誰彼

しかし、『誰彼』以降、Leaf、特に大阪開発室の作品は低迷を続けたこともあり、竹林が交通事故で急逝した後、この作品も再評価される動きが出ている。

……どこで?(つぶらな瞳で
ちなみに発売二日後にほぼ定価で買って一回クリアした瞬間「ああ、こりゃだめだ」と思ったので攻略サイトガン見でコンプッ手そのままアンインストして友人に押し付けて誰彼とはお別れしました。
いや、なんつーかこう普通につまらんと言うか。どこを評価すればいいのかわからんというか。
『カワタヒサシはシナリオに恵まれない』という現象の最たるものだと思うのです。
ルーツは後半オカルト入ってきてからアレだったし、TH2もるーこシナリオは良かったけど花梨シナリオはダメダメだったし。
ホワルバはシナリオ良かったと思うんだけどシステムがアレすぎたし。

とりあえず、本件について反論のある方のご意見を募集します。
俺はシナリオが普通にダメっつーか全然いいとこがなかったと思うということでひとつ。
posted by 右近 at 23:22| web