2007年06月12日

俺は後藤邑子ファンなのですが

ファンだと自覚したきっかけはねぶらだったのです。
同時にみゆきっちのファンにもなりましたがそれはさておき。
キャラから好きになったわけではないので昔萌えてたキャラで演じてたキャラはないのかしらと思い立って遡ってみた。


で、結果としては予想通りみずいろの日和が最古だったのですが、同時期にLikeLifeの椿も(あくまで俺のプレイ時期の比較なので発売時期は関係ありません
日和は当時萌えてたけど最終的に好きなキャラはやかま進藤になったので、そう言う意味で考えると椿なのかしら。
当時は気がつかなかった(と言うか声優に興味なかった)のですが確かに今サンプルボイスとか聞くとゴトゥーザ様なので、やりなおしてみようかと思います。
posted by 右近 at 17:03| 声優