2011年03月22日

次のSS更新予定

ライ凡日の続きの予定でしたが姉様sの立ち位置がどうにも決まらねえっていうか、じゃあそもそも考えナシに出すなという話なのでもうちょっとお待ち下さい。
そんなわけで多分次回も化物語になりそうですが、明日っていうか日付的には今日の22日は例によって18:20〜22:00間での夜停電につき、多分更新は23日になるんじゃないかと思います。

さすがに毎日更新は無理があるので週1〜2本更新になると思いますが、俺の言うことなので話半分で適当にお待ち下さい。
つうかあれだ。そういえばPixivには上げたけどこっちでは公開してないC78のABネタを掲載とかでいいかしらとも思い始めたりとかそんな。
まだ在庫は残ってるけどそうそう捌けるとも思えないので、適当に考えてみますとかそんな感じで。
やんよとゆいにゃんのコンビ好きやねん。
posted by 右近 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43946839

この記事へのトラックバック