2011年03月23日

一応更新なう。

結局去年の夏に出したAB本の原稿掲載になりましたが。一応修正とかしたけど。
まだがっつり残ってるんだけど、今更そんなにでないだろうと言うことでぼいっと。
まあ一応夏受かったら持って行くけどなー。

そんなわけで今日はここまで。
停電まであと1時間。PSPでペルソナやって停電終わるのを待ちます。
ペルソナ買ったからSS進まなかったんだろとか聞かれたらダッシュで逃げます。

ちなみに一周目はアヤセ仲間にしてもう一つの世界まで行ったけど、どうしてもエリー仲間にしたかったので最初からやり直して今廃工場抜けてセベクビルでレベル上げなう。
posted by 右近 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43966195

この記事へのトラックバック