2011年03月29日

案の定

SS書くペースはがっつり落ちてと言うかちっとも書かないままにPSPペルソナはセベク編クリアして雪の女王編に入ったので準備してタナトスの塔を登ったら4Fでドッペルゲンガーに殴り殺されたりしましたが、わたしは元気です。
まあそれでもSS書きたい欲は残ってるので適当にお待ち下さい。
というかぶっちゃけ『阿良々木くんと意気投合というか弟子入り志望のおっぱい星人蝋燭沢くん』というネタは思いついたんだけど、それは夏の新刊に回した方がいいんじゃないかという汚い大人の判断。
そんな感じで次はライ凡日の続きかその他で何かだと思います。多分化物語です。大穴でアマガミ。ひょっとしたらペルソナ。さすがにそれは無理だと思う。
posted by 右近 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44031460

この記事へのトラックバック