2011年04月05日

そして案の定放置してるわけですが

一応化物語ネタ書き始めたので近いうちに公開するんじゃないかと思います。多分。
なんか「妹物語」の続きの話になってるっぽいけど、とりあえず月火ちゃんで。

そして現在差し迫った問題としては月火ちゃんのキャラが掴みきれずに書きにくいって言うかお腹がバースト気味で助けて阿良々木くん。

途中で書けなくなるか「夏の本に回した方がいいんじゃね?」という政治的判断がなされた場合は前に書いたのを再利用して加筆とかでお茶を濁すかもしれないけど勘弁するといいと思います。
ちなみにガハラさんが阿良々木くんちに転がり込む話な。ホント同棲ネタ好きですね>俺
posted by 右近 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44149496

この記事へのトラックバック