2011年04月11日

web拍手返事

魔法少女ヤツザキツルギ 、数年ぶりに読んだけどやはり面白かったです。
「銘は和泉守兼定」には、ここでこのセリフが来るとわかっていても爆笑しました。
自分にとっては、大げさでなく人生最強の一言です。


さすがに今になって読み直すと色々アレだなあと思いつつ修正したけど、ネタ自体は昔の方が面白い気がして軽く鬱ったのはナイショだ。
あと、シリーズ後半で魔法のステッキは相州五郎入道正宗にパワーアップしますが、書く予定はありません。
というかニトロの村正が出て日本刀ネタはメジャーな感じになっちゃったのがちょっと残念。
ちなみに村正は英雄編・復讐編と終えて魔王編に入ったところでHDDクラッシュしちゃってそれっきりだったり。やりたいんだけどなー。


ガハラさんが盗ろうとしたのがYシャツなあたり、
ああ、右近さんらしいなぁ、としみじみ感じた。


最近、身内から「サークル名詐欺」と言われたのでガハラさんにはだワイさせようと思ったんだけど、気がついたら火憐ちゃんが召し捕っていた。すごいぜファイヤーシスターズ。

ちなみに続きもちょっと前にこのブログに書いたのを加筆して掲載→気が向いたら続きって感じで行く予定であります。
posted by 右近 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44248619

この記事へのトラックバック