2007年07月12日

木曜日はwebラジオの日

いや、webラジオ自体は結構あるんだけど木曜は当たりが多いということで。

ほめられてのびるラジオPP
前々からもうねぶらと提携すりゃいいよとか思ってたラジオですが、とうとう荻さんがタイトル間違えてた。
思わずそのまま勢いにのってねぶらに投稿しました。

咲らじ
ゲストが伊藤静。
もう収録場所を雀荘植田にすればいいんじゃね?
というか麻雀したくなってきました。
萌雀とちよじゃんとフリテン君麻雀牌のどれ使おう。
もういっそ咲の麻雀牌も買おうかと思いつつある。
posted by 右近 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4683156

この記事へのトラックバック