2011年07月24日

夏コミ作業中

とりあえず新刊@であるところのシュタゲ本が書き終わったですよー。
あとは表紙と挿絵貰ったら後書き書いて終わりな感じで。
一応サンプルはこちらへ。
あげたの結構前なので完成版では色々修正されてますが、概ねこんな感じです。タイトルは(仮)ついてるところからわかる通り適当に決めて変更する気満々だったんだけど、思いの外好評なので多分このままで。
もしくは(仮)まで含めてタイトルって事で。電話レンジ(仮)的に。

そんなわけでまだこれから化物語本を作らなきゃなわけですが、当日新刊がないってことはないと思います。
表紙とかその辺はデータが来たら随時公開で。




で、次のブログ更新も化物語本関連の告知だと思うんだけど……明日紅莉栖の誕生日なんだよなあ。はてさて。
posted by 右近 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46930262

この記事へのトラックバック