2011年07月26日

久しぶりにSS更新しました

シュタゲの牧瀬紅莉栖こと助手の誕生日だったので(逆です
というかまあ、誕生日は7/25だったのでちゃんと7/25に更新したんだけどブログで告知するの忘れてた。てへぺろ(>ω・)

さておき問題としてはこれ書いてたので新刊二冊目であるところの化物語本がプロットから欠片も進んでないわけですが。
27時間テレビ見なきゃ余裕があった気もするんだけど、だってハケ水車復活って言うから……

そんなわけで久しぶりにはだワイSSなど書きましたので適当にお読み下さると俺が喜びます。
posted by 右近 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46953950

この記事へのトラックバック