2006年03月24日

バキ1〜30巻+SAGA

ブックオフに売り飛ばしました。
買い物っつーより売り物ですね。
大した金にならなかったと言うかぶっちゃけ1600円でしたが、惰性で買い続けててこのままだと『範間刃牙』まで買う事になりそうだったので身辺整理と言うかなんと言うか。

で、本棚整理のついでにグラップラー刃牙を1巻から読み直したんですが、このころは面白かったんだよなあ……
地下闘技場編はまあ微妙なとこもあるけど番外編とかは最高だったと思うのです。

そして今週の範間刃牙は一周かけてオーガが笑って終わりました。
早く勝負して決着つけろよアンタら。
posted by 右近 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
バキはやはり花山対スペック戦が最高潮だと思うのだがどうだろう。
とりあえず無敵看板娘のアニメ化は不安で一杯です。
Posted by ど。 at 2006年03月24日 15:22
ドリアンが長すぎたな。
独歩にやられたあたりでやめてくれりゃ良かったんだけど。
そして無敵看板娘アニメ化は今はじめて知りました。
Posted by 右近 at 2006年03月24日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/496237

この記事へのトラックバック