2012年01月09日

明けましておめでとうございます

もう9日だけど。てへ☆
ともあれ冬コミも特にトラブルもなく終了というか寄生先のものくろさんが人気者だったおかげか思ったより多くの方に手に取っていただきヒャッホウって感じです。
思わず壊れかけのPSP1000を投げ捨ててPSP3000買うぐらいヒャッホウって感じでした。しかもコミケ帰りに秋葉原で。子供か。

ともあれそんなわけでコミケも終わってぶっちゃけ完売はしなかったわけだけど、案の定在庫は残ったので22日のシュタゲオンリー「だがコミマだ!」に持ってくことにします。
オンリーでも残ったらとらのあなに書店依託お願いしようかと思ったりもするけど、1月末だとさすがにきつい気がしてニャー。

まあそれより新刊の原稿書けってことですが。あと二週間切ってまだ真っ白といういつも通りの進行。コピ本だからきっと大丈夫。昨日は一日助手ちゅっちゅゲーやって過ごしちゃったけどきっと大丈夫。
posted by 右近 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53021464

この記事へのトラックバック