2012年01月20日

いよいよシュタゲオンリーです

明後日だけどな!
なんかコピーに行こうと思ったら雪が降りやがって大ピンチかと思いましたが、無事製本終えました。なう。
新刊『元旦吉日のオカベとクリス』は一応冬の本の続きっぽい感じになってると思います。知らなくても大丈夫だと思いますが。
そんなわけで当日来る人はどうぞ。多分暇そうにしてると思うので、かまってあげてください。

一応サンプルはこちらで。

新刊はコピ本なので、依託はないけど完売したら春ぐらいに適当に公開するかもしれません。完売しなかったら別イベント持ち込みとかそんな流動的な感じで。
posted by 右近 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53207936

この記事へのトラックバック