2012年03月17日

サイト更新しました。

まあ例によって同人告知だけですが。
同人ページは更新したのですが、とりあえず二件ほど。

まず今月末っていうか正確には3/25(日)のとりろじ内シュタゲオンリー『未来ガジェット325号 またもや即売会ですよーっ!?』にて売り子の手伝いすることになったので、1月のオンリーでなんだかスゲェ勢いで完売しちゃったコピー誌『元旦吉日のオカベとクリス』をちょろっと再販しようと思います。
そんなわけでもし手に入れ損ねて欲しいって方は H-01a『現実逃避まで来てくれるといいと思います。俺の本持ってる人も、サークル主のリコさんの本お勧めなので買いに来るといいと思うよ?


で、次が4/30(月・祝日)COMIC1☆6ではし-05b『サインコサインで売り子手伝いつつ新刊も置かせて貰う予定です。もちろんシュタゲでオカクリです。まだ書き始めたばっかですが。入稿〆切は4/10ですが。
あと、サンクリに続いてまたシュタゲ合同誌が出るらしいのでこちらもどうぞ。

相変わらず頭悪いコンセプトでステキですね(褒め言葉)

とりあえずこんなモンかしら。
後は夏コミ受かったら偽物語本出すのぐらいしか予定はないので、サイト更新をちょっとはするんじゃないかと思います。ライ凡日かシンビオシスの続きあたりを。まあ俺の言うことなのでアテにはなりませんが、そんな感じで。
posted by 右近 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54491110

この記事へのトラックバック