2012年06月13日

夏コミのはなし

受かってました。
と言う報告をここに書くの忘れてました。てへ☆

3日目 東ウ-23bだそうです。

新刊は化物語って言うか偽物語っていうか、要するにファイヤーシスターズ本です。
あと依託でMARさんとこの忍本と来夢たんのヴァルハラコンビ本も置いてあると思います。
上手く全部揃えば化・偽・傷と一通り揃うよ! やったね!

とまあ、そんなわけで当日はよろしくお願いします。
詳細はまた後日とかそんな感じで。
実はもう原稿書き始めてるので、余裕あるスケジュールで入稿できるんじゃないでしょうか。多分。
あとはコピー本も一冊ぐらい出したいなあとか思ってますけどはてさてふふー。
posted by 右近 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56416226

この記事へのトラックバック