2007年10月01日

恋するフェイトさん(以下略)再販のお知らせ

再販っつーかぶっちゃけ余剰在庫を売るだけなのですが。

10/8(月)のサンシャインクリエイション37において委託販売します。
場所はネ10a黒色彗星帝国

残部は21部となっておりますので、欲しい人はお早めにいらしてください。再販予定はないのでこれで正真正銘最後です。もし欲しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。お値段は据え置きの700円で。
というかぶっちゃけ10部売れなかった場合終わったあとの打ち上げに参加できなくて寂しいことになりそうなので是非よろしくお願いします。



あと、あれだなあ。去年の冬に出したライ凡日温泉編も再販予定がないっつーか印刷費がないので、サイトにあげようかしら。
最近新作書いてなくて更新サボりっぱなしなので、要望ありましたら公開しますのでご意見とかもお願いします。
とりあえず今日は「姫さま、お手やわらかにっ!」やった後にDC2アニメ見なきゃ駄目なのです。
posted by 右近 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5672819

この記事へのトラックバック