2012年07月31日

新刊告知ページ作りました

http://www.hada-y.com/C82.html

例によってやっつけ気味ですが。
今回は入稿して入金も済ませたので、なんかすげぇ事故とかなければスペースの机の上には新刊が並んでいるんじゃないかと思います。
前回の日記に書いた依託の方も来夢たんのヴァルハラコンビ本は無事入稿できたようですが、MARさんは忍本落としてオリジナル18禁小説みたいです。忍本は冬に出すとかなんとか。
そんな感じで若干ジャンル違いの島に流されて暇そうにしてると思いますので、当日会場に来てお暇な方は東ウ-23bまでどうぞ。
posted by 右近 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57353363

この記事へのトラックバック